あざらしい散文集

@Go5Festaの備忘録

はじめに

Twitter(現: X)への浮上率が低下しまくっているあざらしです

 

twitter.com

 

大学入学をきっかけに作成したTwitterアカウントですが、大学に居座り続けているとなんだかんだ書きにくいネタも増え、なかなか投稿する機会が減ってしまいました

(別の場所で暴れているという諸説も)

 

その一方で、各地へ分散している旅行記などをきちんと書き溜めておきたいという思い (要は忘却への不安) もあり、先輩諸氏のようにブログにしてきちんと言語化しようと思い立ち、このブログを立ち上げました

 

最近の旅行記からはじめて、そのうちTwitterと似たようにいろいろと投稿するようになったらと思ってはいますが、十ウン年前にふにゃけた怪文書クソブログを作って即友人バレし、結局3~4投稿で飽きて放置したという前科もあるので、あまり期待はせずのんびりとお待ちください